赤べこ家のまるごと

婚活に育児に介護に夫婦ゲンカになんでもさらします。

ブログ始めて1か月経った状況と感想を、1年後の私へ残しておこうと思う

f:id:akamarugo:20190207231001j:plain
ブログを始めたキッカケは銭です。

 

数々の在宅ワークに挫折しつくしたので、ここが最後の砦だと思っています。

 

パソコンスキルまるでなし、iPhoneだって全然使いこなせてないし

アフェリエイトって単語もずっと覚えられなかったし。カタカナ大嫌い。

 

始める前からスマホで(子供がいじくるのでパソコン出せない)下調べしまくってました。

でもいざやってみると

( °◃◦)

わっかんない事だらけ。

 

優しい~く説明してくださってるブログを読むも、その説明文の単語調べるとこから。

画像、動画付きの説明をそのまま実行して

 

写真も貼れるようになったし

赤丸マークもつけられたし

( ¯﹀¯ )

そこじゃない。そこじゃないんです私の思い描いてたものは~

 

先にも書いたとおり、銭っこ呼び寄せたくて始めたのに。

この1ヶ月が楽しすぎて、銭っこ頭から抜け落ちてました。

 

楽しかった理由は、自分が吐き出したかった恨みや愚痴を書き殴れたこと。

なんにも縛られないで思いついたこと書けたこと。

 

そいで

そんな私事を読んでくれた数人の方がいてくれたこと~

↑これです、これがめっちゃ嬉しくて、ハマりました。

読んでくださった方のブログへお邪魔したりが楽しくて。

 

なので逆に銭を追い求めるのがたった1ヶ月しか続いてないのに怖くなってきました・・・

去られて独り言ブログになってしまう・・・

 

しかも。

銭追い求めるつったって

私には読んでくださる方に有益な情報をお届け☆なんてできません、私が知りたい方ですもの。

 

アフィリエイトで銭呼び寄せたいけど、特化した知識も何もないので、これまでの体験談の切り売りと

日々の日常をタラタラと書くことしかできません。

 

方向性見失いました🎵

 

誰でも登録できるAPS?ASP?(ローマ字も大嫌い)は何個か登録しました。

Amazonアソシエイトは2回落ちました☆

Googleアソシエイト怖くてまだ申請してません☆

これまで書いたものに広告入れることすらできてません。なーんにもできてません。

 

1年後、銭も読者も来ずとも私は続けていられるのだろうか?!

否!

 

銭も読者も手に入れる!!

・・・無理だああぁ

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

そんなに甘くないって、どこのブロガーさんも言ってるものおおぉ

 

しばらく、こんな具合で実にならない記事を更新していきそうです。

せめて面白くて、ブフォっとなるくらいの文才や絵心があればなああぁ

 

今日もコツコツと、アフィリエイトとやらの初心者向けブログを読み漁っていて2時間過ぎました・・・

 

未来の私が、今日のこの記事を読み返して

『この時の私、飢えてらw』

とほくそ笑んでることを切に、切に願います・・・