赤べこ家のまるごと

婚活に育児に介護に夫婦ゲンカになんでもさらします。

やばい、記事のストックがなくなってしまった

私はこのブログを内緒にしています。

誰にも言ってないし絶対にバレちゃまずい。

 

なので下書き用スマホアプリも

フォルダの中の3ページ目とかに隠しています。

シャッっと↑にしてアプリ終了させる(なんて言うのだろう?)のも忘れません。

 

週末、家族みっちり一緒にいる時に記事書いたりできるスキはありません・・・

なので、書き溜めていた下書きを予約投稿という形で更新してきました。

 

そのストックが無くなっちゃってどうしよう、ってただのボヤきです

 

f:id:akamarugo:20190325135847j:plain

 

はてなブログに申し込む前から、下準備として記事を生産していたのですが

 

どういうことでしょう、今読み返すと、痛々しいんです。

(これまで載せてきた記事も痛々しいからあまり読み返さないようにしてます。)

私の特技は自虐ネタですが

 

なんか

数か月前に書いたハズなのに

中二病ぽさがそこはかとなく漂っているんです(〃ノωノ)

・・・40も過ぎたというのに。

私のなかの中二は永遠と書いてトワと読むみたいです

 

こんなの載せられません。

 

なので今焦っております。

娘が昼寝している数十分で

今この記事、書き終えて予約投稿するまで持っていけるのか!

画像も探さねば、誤字脱字も確認せねば、URL入れてカテゴリ入れて

(今夜は友人が訪ねてくる予定)

 

ストックを普段から増やしておけばいい話なんですが

どうにも一日1つ書くのが精いっぱい。

 

一日でも更新しないと、皆さまに忘れられてしまうのでは・・・?と

勝手に被害妄想しており

 

焦っているわけです。

 

なのでこんなつまらない内容でも記事にしてしまって

m(。_。;))m ペコペコ…

 

あぁもう

残ってる下書き、中二病部分を切り取るショートカットキーがあればいいのに!

 

更新できずとも

読者登録している方たちのブログを徘徊する方が実は優先だったりします。

隙あらば☆ポチポチしに行きます!

ちょっとねばっこい私ですがどうか今後ともよろしくお願いします☆