赤べこ家のまるごと

婚活に育児に介護に夫婦ゲンカになんでもさらします。

夫婦ゲンカの要因の1つ、私の乳首

私の乳首事情が悩ましいものとなったキッカケは、授乳です。

 

形も大きさもいたって普通の乳首なんですが、私は完全ミルクで2人を育てました。

 

初めての妊娠の時から、普通に母乳だろうと思ってましたしそのつもりでした。

授乳パットも授乳ブラも授乳用の服やケープ(授乳時隠すやつ)までたんまり準備してたのに、ほとんど使わず・・・

 

母乳もプシーと噴き出すほどだったのにミルクになってしまったのは

 

吸われている時の感触が気持ち悪かった・・・

 

f:id:akamarugo:20190203223130j:plain

うろ覚えですが昔、とんねるずが赤ちゃんコントでやってた、

ノリさんママがタカさん赤ちゃんに授乳して「あぁ~ン」と言うやつ。

 

あれに近い。

違うのは、気持ち良くない、気持ち悪い(T-T)

 

吸ってるのはタカさんじゃなく、産まれたてホヤホヤの目の中に入れても痛くない我が子なのに。

タカさんごめんなさい

 

その感触だけが、気持ち悪いというか、ゾゾゾとするというか

 

吸われていると気持ちまでも滅入ってしまい

結局2人とも最初の1~2週間で母乳断念しました。

 

今でも母乳をあげている友人を見ると後悔します。なんであの時耐えられなかったんだろう。

 

なんなの私の乳首

妊娠でそれまで悩まされていた冷え性と便秘がなくなりました。

その代わり、乳首気持ち悪い病?!治る気配はありません。

 

我が子にさえそんなんですから、夫助に触られようもんなら

 

気持ち悪いを数ランク上げた

おぞましい

 

私たちはデキ婚で、交際期間も短かったので

『子供産まれてものけ者にしないで』

『レスなんてホントやめてね』

『結婚したら女は変わるってゆーけど変わらないで』

的な事をさんざん言われてました。

んなことあるわけないよー、と自分でも思ってたのに不思議。

 

夫助が危惧していた通り、出産するとまるで性欲失せました。1人目の時で30代も後半でしたし。

決して夫助が嫌いな訳じゃない。しよしよ♡と言われれば嬉しいし、言われなくなったらおしまいだ

 

さんざん言われていたこともあって私なりに努力しました。

気配を察知したらコソコソとエッチなマンガやら動画みたり。

イチャイチャしてみたり。お酒に頼ったり。

 

ツンデレ乳首なため、デレになってしまえばすんなりなんですが、ツンからデレに至るまでが大変なんです・・・

 

だから、急に言わないで欲しいんです、ツン時の私の乳首は、おぞまし製造機。

乳首スイッチ押せば押すほど、おぞましさが増えてゆく。

 

も1回言いますが夫助が嫌いなわけではありません。仲良くしたいです。

でも乳首が拒否するんです。

 

先日は断りきれず事に及んでしまい、おぞましさに耐えかねて、触らないで!を連呼してしまいケンカになりました。

私の乳首事情はこと細かく説明してあるのですが

どうにも理解できないみたいですね。

 

授乳できなかったのを

『べ子の乳首は母じゃなくて女なんだよ』

としめしめ顔で慰めてくれましたが

乳首は

『女扱いはもっとゴメンだ』と言っております。

 

乳首さんよ、アンタただのお飾りかい・・・

なんかの役に立って・・・