赤べこ家のまるごと

婚活に育児に介護に夫婦ゲンカになんでもさらします。

私はコレで・・・結婚できました

さも有効なヒントが隠されているかのような見出しにしてしまい恐縮ですが

コレ…

それは匂いです。

 

私は匂いで結婚できました。

 

匂いつっても、私は香水はつけませんし

体内から滲み出るニオイは口臭・股臭・脇臭、悪臭のデパートですし

家に置いてた芳香剤もペットの臭い消しとブルーレット置くだけくらいなもんですし

 

フェロモンでしょうか?!

柔軟剤でした!

 

つまらぬ答えでホントに恐縮です。。

 

でも、この柔軟剤で夫助はもうココ(私)でいいかな、と思ったらしいですから

・・・デキ婚だけど、それはココでもいいかな、と思った心の緩みからだ!

いいわけ?

 

結果はどうあれもう柔軟剤に足向けて寝れません、気にしたことないですが。

 

一人暮らしだったので洗剤や柔軟剤ももちろん自分で選んで買っていたんですが

 

買ってたのは普通のドラッグストアで売ってる

石原さとみがCMしてた柔軟剤です。

普通です。

なんのオリジナリティもありません普通です。

でもこれで結婚できました。

 

夫助が言うに、いつもイイ匂いがしていたらしいんですね、私からも家からも。

 

アンタ今までどんだけ臭いとこで生活してたんだよってハナシです。。。

 

f:id:akamarugo:20190306230417j:plain

でもコツがあります。(またもったいつけて大層な事言いますよ風ですが)

毎回香りの種類変えてました。

 

ずっと同じものを使っていると、鼻が慣れるのか柔軟剤の匂いって感じなくなりませんか?

シャンプーもボディソープも同じ理由でころころ変えてます。

 

変えたとたん、また匂いがするので。

 

ウチはいつもコレ!と決めておられる方は、一度浮気してみてください。

柔軟剤の浮気。大事件になることもまずありませんし。

 

いつぞや、正月にすることもなく兄とスロットに行った時

私はパチンコやスロットに詳しくないので

1番簡単と思われるジャグラー(へんなピエロの台)に座りました。

 

兄に、とりあえずGO!のランプがベカっと光ったら(リーチ)俺を呼べ、とかっこよく言われていたので

光るたんびに兄を呼びに行ってました。

 

やれやれ・・・また光らせちまったぜ・・・

コイン1箱積み上がってたし兄は途中から、そんだけあるなら自分で目押ししろよぅ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

と数万円スってしょんぼりしてたので

仕方なく頑張ってみました。

 

揃わない。777にならない。

なによ、音痴だから?リズムとれないから?

マリオのジャンプするタイミング分からないから?

 

その時、右からにょっと腕が伸びてきて

その腕がパシッパシッパシッとボタン押して777が揃った時

フワリとdowny(香る柔軟剤の先駆け)の香りが・・・

 

恋に落ちました。

 

顔あまり見えないけど、作業着の少し年上ぽい人。咥えタバコがまた雰囲気カッコイイ

あんなに苦労した777一瞬で!

それにこの匂い!なんて清潔感~!素敵ぃ~!

 

お礼を言って、大当たりのコインを出し切り、いそいそ兄に報告しに行きました。

 

隣の人が目押ししてくれた、脈アリ?!声かけようかな!

 

「アホか」

 

正月からスロット来てるようなやつは

中毒もしくは家追い出されたか

とにかくそんな男はダメ!

 

・・・( ゚д゚)!!ごもっともだ!あっぶな!

てかそれ兄じゃね?

 

別に私が可愛いから、とか関係ないらしいですね。兄も隣のおばちゃんに目押ししてあげるって言ってたし

 

downy匂は脳内麻痺させる効果もあるみたいです

 

この一件から兄は嫁に柔軟剤をdownyにしてもらいスロットに行ってました。

 

アホか

 

ホント匂いをあなどってはなりません。どんな人も臭いよりいい匂いが好きですもん

 

蚊取り線香の匂いが一番好き。

 

ぜひお試しください。